ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

我が家に2匹のマンチカンがやってきました〜

我が家に2匹のマンチカンがやってまいりました。

すごく可愛いかったので成長日記をつけていこうと思います(`・ω・´)

 

どうも初めましてふるかわ家のパパです(≧∀≦)

愛知県に住むサラリーマンでーす

私の事なんてどうでもいいので家に来たくれた猫ちゃん達を紹介したいと思います♪

 

f:id:Furukawake:20210506002159p:image

まだ来て間もないので不安そうな顔をしています…

左の片目を閉じている猫ちゃんが「きなこもち」と名付けました(^^)

右の方が「あんころもち」と名付けました(^^)

 

この写真だとほとんど見た目が同じですがお腹の模様と足の長さが全然違います!

f:id:Furukawake:20210506002939j:image

 

奥にの体全体に模様があって足が長いのが「あんころもち」で手前にいる体が白く足が短いのが「きなこもち」です♪

 

二人は兄弟で仲がすごくいいです♪

こんな2匹のマンチカンの成長日記を付けていきたいと思いますのでよかったらまたブログを見に来てください♪

 

ブログ初心者なので今回は名前と簡単な特徴だけで終わりたいと思います。

YouTubeやInstagram、Twitter、TikTokもやっているので#ふるかわ家で検索してみてください(≧∀≦)♪